日本勤労者山岳連盟・埼玉県連盟

日進 山岳会

HOME
   ご挨拶
 
 日進山岳会は、2002年4月の発足以来、毎月1回の定例山行を継続して行っています。会員数は、18名(2009年6月現在)で、20代から50代の男性:14名、女性;4名で活動しています。「日進」の名称は、事務局をさいたま市日進町に置いていることによるものですが、会員の住所は埼玉県、東京都、神奈川県、千葉県と広範囲にわたっています。定例山行では、「無理をしない」、「来る者は拒まず」をモットーに、会員以外の方も多数参加して毎月行っています。
   活動報告
 
 毎月1回の定例山行は、日帰り山行が主体で、5月連休や夏休みなどには、2〜3泊の山小屋山行を楽しんでいます。山行後は、ほぼ毎回、温泉に浸かり、その後「反省会」と称して酒を酌み交わしながら談論風発、話が尽きることなく、やがて各自実に爽やかな気分で家路につくというパターンを頑なに守っています。
   会員募集
 
 ご一緒に山行に参加いただける方を募集しています。その上で、参加後更に継続して山行をともにしたいという方は是非とも会員としてわが日進山岳会に加入してください。
 山行へのご参加を希望される方は、メールでご照会ください。

連絡先 yoshihiko-katoh@aa.cyberhome.ne.jp
   ホームページURL
 
https://nisshin3ga9.wordpress.com/

TOPPAGE